今日(5/28 )ご注文のお誕生ケーキ

今日ご注文のあった、お誕生ケーキです!


このケーキは、ネル&カーロと同じ塾のコーギーのラブちゃん(♂)のママからご注文を頂きました(^o^)


競技会でいつも好成績なラブちゃん。〓

私達親子は、いつも羨望の眼差しで、見ています!!

今年も競技会がんばりましょうねヾ(^▽^)ノ

| モブログ | 14:17 | - | - | - | - |

今日は定休日です

本日は定休日となります。


妹が丹精込めて育てている、お野菜をゲットしに行ってきます!
| モブログ | 10:20 | - | - | - | - |

GW中も営業!!

GW中は休まず営業しています!

営業時間
11:30〜17:00
※17時以降は要予約


お待ちしています!
| モブログ | 09:32 | - | - | - | - |

臨時休業のお知らせ

この度の地震の際、安否を気にしてご来店頂いた方々、誠にありがとうございました。


幸い、お店はコップ類と一部タイルが剥がれただけで済みましたが、計画停電等もあるとの報道もある為、しばらくの間、臨時休業させて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが、この様な事態ですのでご容赦下さい。


まだまだ余震等、心配ですが、1日も早く復旧する事を祈りつつ。
| モブログ | 23:27 | - | - | - | - |

クリスマス仕立て!

今日、ご注文のあったクリスマスケーキです。


今朝から、7台作成しました〜
去年からお気に入りのいちごのサンタ仕立てです。


ご注文ありがとうございました。


我が家のケーキは、明日のご注文分と一緒に作成して、犬娘達と1日遅いクリスマスをしようと思います。

| モブログ | 18:16 | - | - | - | - |

今日ご注文のケーキ

今日ご注文のお誕生日ケーキです。


クリスマスが近いのでクリスマス仕立てにしてみました。〜


PS:ネル子は、お口に入らないのでふくれています(笑)

| モブログ | 11:15 | - | - | - | - |

今日ご注文のケーキ

| モブログ | 11:13 | - | - | - | - |

次女は大物?


次女のCaro(カーロ)です。

今日で次女歴3日ですが…この寝姿…大物の予感がします(笑)


妹ができた感想を兄と姉に聞いてみました。

【長女のネル】
・気になるけど、まだ認めたくない。
・マミィの冗談と思っていたのに、目が覚めてまだ居るので、
 何だかイライラする〜
・大親友のマルとソラアオ兄妹には、仲良くしないように、言い聞かせ
 から!

→かなりご立腹なネルですが…ワンコにしかできない躾は、彼女にお任せ
 するつもりです!


【グリム兄(Iセッター)】
・ネルが来た時より、小さくて可愛い。
・オレがボスと分かるみたいだ!
・オレは家で生まれて1番エライ(彼の思い込み)事が分かるみたいだ!
 ネルが赤ちゃんの時とは大違いだ!
・これからも、オレが遊んでやってもいい。
→グリムに認められるとは!!
 これなら、他のワンコにも大丈夫でしょう。


168の看板娘見習いカーロもネル同様によろしくお願いします!!


| モブログ | 10:41 | - | - | - | - |

新作!《@168シリーズ》

今日も相変わらず、暑いですね(泣)


今日は無添加・手作り
《@168シリーズ》気まぐれ最新作のご紹介です。


限定7個
30グラム ¥250 → ¥200で販売です。


オートミールとグラハム粉を使用して、メープルシロップと黒糖でやさしく味付けした、わんこビスケットです。

もちろん、ママも大丈夫です(笑)

| モブログ | 11:34 | - | - | - | - |

新作!桑シフォン(7月12日〜16日限定)


写真は、桑シフォンの写真を撮り忘れたので…ネル子と雨蛙です。


今日は久々の新作のご紹介です。


ダイエット中でも、甘いもや美味しいものが食べたい〜(笑)と思い、気になって、最近、飲みだした桑茶。

調べてみると、女性に嬉しい効能が!!

(成分は割愛。オイシイところだけ抜粋)
DNJと言う成分は、
糖の吸収を抑え
血糖値が上がるのを抑え高血圧・糖尿病に効果
ダイエット中にオススメ

とあれば、お菓子に利用しない手はありません!!

ぜひ、お茶セットの桑茶と一緒に召し上がってください。
※ランチの方は桑茶はつきません。


| モブログ | 09:24 | - | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM