お誕生日おめでとう(9月癸院

犬ネルです。こんばんわ。

昨日は、ビション・フリーゼの福之助くんと文左衛門くんのお誕生会でした。祝


とても11歳とは思えないほど、素敵な2ワンでした!
神戸と千葉と少し遠いですが、また来て下さいねラブ

ネル子、元気でいられる秘訣を聞くのを忘れてしまったのでポロリ
次回、お会いした時にこっそり教えて下さいねニコニコ

| Happy Birthday! | 20:23 | - | - | - | - |

お誕生日おめでとう(8月癸院

ネルです。犬
こんにちは。毎日暑くて、一日中ゴロゴロしているネル子です。
今日は、
ベスちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!!
の報告です拍手
旦那ちゃまの鼓太郎君にチューハートされているベスちゃんがとてもキュートでしたラブラブ
旦那様の鼓太郎君にお祝いしてもらえて、とても嬉しそうでしたよハート

ベスちゃんお誕生日おめでとう祝
お誕生日ケーキを用意したよ〜メロンだよ〜チョキ

これからもよろしくねラブチュッラブラブ
| Happy Birthday! | 08:41 | - | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM