ドックショーに連れて行ってもらったよ!

ネル子はパソコンが使えないので、マミィにお願いして日記を書いてもらいました。

『ドックショーに連れて行ってもらったよ!』
3月最後の日曜日にドックショーに連れて行ってもらいました。
(マミィは他の子ばかり見ていて、写真を撮っていませんぶー

一緒に行ったお友達は、マイクちゃん・バズ君・スパ君・ももちゃん・ひまちゃん・リュウ君、そしてスヌ君ファミリーでした。
みんなとおでかけするのは、初めてで緊張したけど、超楽しかったよ〜みんな、ありがとねハート

そうそう、ドックショーの事を。
会場では、たくさんニューファンのお友達にあったよ。
ネル子の他は、お友達のアンディ君しかあった事がなかったけど、他の子もみんな大きくてカッコよかった!!(←ホントは怖かったモゴモゴ
その他は、ほしいものがたくさん売っていたので、また行きたいと思いましたニコニコ

マミィは、お目当ての子にあえなくて残念ポロリって言ってたけど、ヤッタネ!って感じイヒヒ
だって、マミィが会いたかったのは、ネル子の妹(まだ生まれていない)のお父さんとお母さんなんだって!!
ネル子は妹なんていらないから、よかったよニコニコ

最後に。
マミィがちゃんとお礼を言えているかどうか分からないので、ネル子が代わってお礼を・・・
一緒に行ったお友達とママさん。ありがとうございました。
またネル子を誘って下さいねハート


この写真は、帰りの車の中です。
スヌ君と一緒に夢の世界に行ってしまいましたイヒヒ
姉弟みたいでしょニコニコ






| 看板娘・ネルの日記 | 18:30 | - | - | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM