代理出産ですが・・・何か? 





次女、生後42日になりましたハート

以前掲載の写真より大分、ハッキリした顔になってますね(既に親バカたらーっ

何とな〜く、ネルにも似ているような・・・
掲載していない別の写真では・・・なんと!!胸に白い毛も見える気が・・・拍手
(念力かしら?ネルと同じが良いっていう?)

あと、少しで会えるねラブ
| オーナーのひとりごと | 17:53 | - | - | - | - |

代理出産ですが・・・何か?



変なタイトルですが・・・本当にそんな気持ちです。
(犬嫌いの方には??ですよねたらーっ

来月下旬に、ネルに妹が来ま〜す拍手

今年に入ってから、お願いしていたベルバレーケンネルさんからご連絡を頂きました。

最初は、胸の白い仔をお願いしていたのですが…
家族会議の結果、この仔(通称:ワインちゃん)を娘にしたい旨をお伝えしました。

産みの親は、JKC.CHのキングコング君とソナちゃん。

ソナちゃん、元気な赤ちゃんを産んでくれてありがとう!

来月、下旬が楽しみですラブ

また、写真を送ってくださるとの事ですので、また掲載しますね(笑)
| オーナーのひとりごと | 17:26 | - | - | - | - |

行ってらっしゃい!



昨日、お見えになったお客様が、お仕事の関係で2年間シンガポールに行かれるとの事でした。
2年後、帰国された際には是非、シンガポールのお話を聞かせてくださいね!!
私達も頑張って、168を維持して行きますねグー
| オーナーのひとりごと | 17:42 | - | - | - | - |

4歳になりました!!

看板娘(ネル)も、去る3月15日で4歳になりました祝

去年より、おしゃま度がアップしてきた感じが・・・

今年もマミィと一緒にがんばろうねラブ


 ロウソクをふーっつてれちゃう


 待ちきれず、今年もペロリチョキ
 ネルネルさん、また、火ぃついてますってたらーっ




| オーナーのひとりごと | 18:12 | - | - | - | - |

3歳になりました!!




彼女との3年間は涙、涙・・・涙なくしては語れない3年間でした。
最近、どこが悪いの???と言う感じですが、やっと3歳になりマミィは大感激です!!

写真は、初めての自分専用の誕生ケーキに大感激ネルです。
ネルさん、火ついてますよ〜(笑)
 


| オーナーのひとりごと | 22:40 | - | - | - | - |

”ぐつぐつ煮込みハンバーグ”調理過程・・・



当店の一番人気メニュー。
開店以来、継ぎ足したデミグラスソースで煮込んだ”ぐつぐつ煮込みハンバーグ”になる一歩手前です。
携帯で撮ったのと、写真ではジュージュー言う音をお聞かせ出来ないのが残念です・・・

お店のまかないでは、この段階で大葉と大根おろしとポン酢で食します。
美味しいので、夏のメニューに加えようかなぁ。


| オーナーのひとりごと | 22:55 | - | - | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM