白身魚のピッツァイオーラ


「白身魚のピッツァイオーラ」

168プレート(1200円)に新しいメニューが加わりました。
白身魚にトマトとチーズを重ねて焼いた
ボリューム満点の一品。

もちろん、飼い主さま用です(笑)
| メニュー | 09:43 | - | - | - | - |

金目鯛のサーモン添え


「金目鯛のサーモン添え」

身はふんわり、皮はカリっと焼き上げた
金目鯛にスモークサーモンを添えた贅沢な一品。
和風ソースのさっぱり味で
幅広い年齢層のお客様に人気です。


| メニュー | 09:38 | - | - | - | - |

168プレートに新メニューを追加


「ポークチャップ バルサミコソース」
柔らかいジューシーな骨付き肉を
オニオンスライスと酸味のあるソースで
さっぱりと召し上がってください。
1枚200gで男性でも満足いただけます。
ヘルシーな味付けなので、女性もペロリ。
早くも一番人気メニュー
「ぐつぐつ煮込みハンバーグ」に追いつく勢いです。
1日食数に限りがありますので、お早めにお試しください。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

写真は「てくてくつくば」提供
| メニュー | 08:23 | - | - | - | - |

明日のシフォン



明日のデザート。

定番のクリームブリュレ&米粉のシフォンケーキ(よもぎ)です。

よもぎのシフォンは生クリームとあずきのトッピングがなかなか良い感じです!よもぎ好きにはたまりません!!

ネルのマミィが作るシフォンは全て米粉を使った、甘さ控えめのダイエットシフォンですので、安心して食べて大丈夫ですヨ!

これから、春に向けたシフォンをどんどん作る予定です。
| メニュー | 23:03 | - | - | - | - |

カラダにとけるスープを。



「おいしいものを食べてもらいたい」
当店はインスタントや冷凍食品を使いません。
もちろん、スープもです。
写真はかぼちゃのスープ(写真)
丁寧に裏ごしし、なめらかな口ざわりを
楽しんでいただきました。
かぼちゃならではの甘みも特徴です。
ほかに限定で魚介のクリームシチュー、
特製豚汁、イエローブロッコリーのポタージュなどがあります。
種類は日替わりですので、楽しんでくださいね。

スープは「168プレート」(1200円)を
ご注文くださるとついてきます。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

写真は「てくてくつくば」提供

| メニュー | 22:09 | - | - | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM